葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 01

広い平原の道なき道
どこを通ってもいけるけど
私のえらぶ道 近道なのか 遠回りか 寄り道ルンルンか笑
 

あと4日ほどでハワイに行ってきます
スピリチュアルな癒しの波動で包まれ魂の喜ぶことをしてきます

身体中の細胞が生まれかわる速度がぜん早くなりそうです
スピリチュアルな目的のためだけに訪れる至福の旅

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残すところ後4日ですか…☆悦子さんいないとチョッピリ淋しいですけど
沢山の 写真&お話 楽しみに日本で待ってます。気をつけて行ってきて下さい☆
あっポタコど~するの~!?(笑)

オマユ | URL | 2010/01/08 (Fri) 16:34 [編集]


ポタ子さんは

今回は私だけなので彼に頼んで行くのヨン

カナダに行く時は長女に頼むのさ
お土産待っててねv-254

MOON | URL | 2010/01/08 (Fri) 17:06 [編集]


こんばんは

moonさん昨日はお世話になりましたv-48
お写真とってもいいですねv-10
魂が喜んでルンルンしちゃう旅をしてきてくださいねv-233
マッハゴーゴー 
マッハゴーゴー
マッハゴーゴーゴーってなイメージのお写真かなv-75

月川銀河 | URL | 2010/01/08 (Fri) 20:04 [編集]


MOONさん、
いってらっしゃ~い!、(*^_^*)
相変わらず、元気そうで、うらやましいです~♪
わたしなんか、やっとこさっとこ、だましだましの
ポンコツな毎日です、、、(^^ゞ

きぬえ | URL | 2010/01/10 (Sun) 09:02 [編集]


きぬえしゃん

コメントありがとうございます

最近はバッチリ元気になって参りました
やっと抜けたかなって感じです
具合悪いとこまりますよね

年だからなんていってられませぇん
やること一杯ありますから~笑

MOON | URL | 2010/01/10 (Sun) 14:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
