葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

なんか見えたよな ほんわかカフェ

今日はお疲れ様~

来てくださったお客様ありがとうございますぅ
とは言ってもお二人さんだけでしたが笑笑

葉山 ソウルメイト 森林浴 癒し 語らい ティータイム タロットリーディング ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

葉山 ソウルメイト 森林浴 癒し 1day くつろぎ ほんわか Cafe語らい ティータイム タロットリーディング ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

ランチは三種盛りタイガッパオ ラタトウユクスクス添え タコライス
ジャガイモのポタージュ
ケーキ2種とお茶飲み放題で1300円とさせて頂きましたぁ

1回目だし
せっかくだから色々味わってもらっちゃいました

初めてのカフェで面白かったし方向性が見えてきました
このカフェの特徴を強調するのが超いいかも
なんといっても世界中の美味しいものをランチにするのが
作っていても楽しい! 
ますます珍しいお食事のレパートリーが増えそうです

来月は11日と26日2回開催します
世界中を歩いて美味しいもの見つけて来ま~す^^*

銀河さん次回も頑張ろう

銀河さんブログ↓
http://tarotii.blog14.fc2.com/blog-entry-52.html 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

るんるんでワールド

moonさんこんばんはv-10
パワー全開な一日お疲れ様でしたv-222
葉山に来れば世界のごはんが食べられるv-271
富士山が見られるv-263
いやはや日本人にはたまりませんなぁv-20
日本人と言えば
moonさん家にお三味線があるとは・・・v-10
♪おねぇさんとつまびくゥしゃみせんを~・・・
やっぱりうちらこまどり姉妹かも・・

月川銀河 | URL | 2010/01/07 (Thu) 22:31 [編集]


ふる!!!

なんつうなつかすぃ笑

こまどりしちゃいますか?
るんるんしてきたよ いいねいいね
安上がりに喜べて幸せじゃん 幸運体質になったかも~~

MOON | URL | 2010/01/07 (Thu) 22:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
