葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

カフェの準備

お正月を西伊豆のサンセットハウスで過ごして帰って参りました

あちらではのんびり過ごすつもりが
彫金作業に追われてしまいました
でも注文を頂けるのは嬉しいことです

さて今日は明日のMOONさん家のほんわかカフェの準備ですが

 特製ケーキMOONさん家ほんわかカフェ 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアルライフ 癒し お茶会

ベークドチーズケーキとMOONオリジナルナポレオンパイケーキ
今完成しました

ラタトウユはモロッコ風クスクス添えにしましたよん^^
タイの方からみっちり教わったガッパオも本格的タイの味
タコライスはコロンビアのお友達に教わったコリアンダーの効いた
超ウマサルサソースで頂きます 
カフェティエさんからコーヒー天空のハイチも先ほど届きました
世界各国のハーブティもそろえてます

ほんわかカフェ着々と進めてます♪ 
珍しい味に出会えるカフェにおいでませ~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぅぅ なんてこと…
私もカフェ行きたかった…魅力的なメニュー素敵☆
仕事で行けませんが 次回は、行きたいです☆楽しんで下さいませ はぁぁ~(ToT)

オマユ | URL | 2010/01/06 (Wed) 15:26 [編集]


残念だに

そりゃ残念~~!!

私もマユちんに食べさせたかったぁ  

こんどね^^*

MOON | URL | 2010/01/06 (Wed) 19:16 [編集]


今日はありがとうございました\(^^)/

ケーキおいしかった☆今度また作って下さい!(^o^)/

あのスープは何ですか?作り方教えて下さい(*^_^*)

りんご | URL | 2010/01/07 (Thu) 21:10 [編集]


りんごさぁ~ん

今日は記念すべき1回目に来てくださいまして
有難うございますぅ

これから月2回色んなランチやってみま~す
宜しくね~~♪

MOON | URL | 2010/01/07 (Thu) 22:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
