葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

夢は前世を語る

今朝の夢思い出しました


よそのブログを見ていて何故かたった今
楽しかった夢がみえました

葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 前世の記憶 海 癒し 01



深い海の中

スキューバを仲間と楽しんでいるのですが

11321188_239.jpg

夢中で海底散策をしている自分が口からレギュレーターを
外して水の中なのに普通に息をしてるのです
11320570_122.jpg

それも爽やかに深呼吸しながら
おしゃべりまでしてるのです
夢の中とはいえリアルな臨場感
そんなことが出来る自分にも驚いてる夢でした

以前空を飛ぶ夢を見たときも
ふわりとする感覚 頬や髪に風を感じる臨場感
同じようなリアルさでした

これも前世の記憶でしょうか?
いつも見た夢は思い出せないことが多いのですが
今日はとってもhappyな気分になりましたぁ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢は荒野をかけめぐる

moonさんこんばんはv-232
素敵なお写真で癒されましたv-7
深い静かな海v-15
夜中の3時頃のnhkで
お写真みたいな番組やってますよv-242
目からの癒しをありがとうv-22

月川銀河 | URL | 2009/12/30 (Wed) 18:00 [編集]


コメントありがとうございます

海の夢はたまに見ます
自分では呼吸ができるのでびっくりしてるのに 前にも出来ていたことをまた思い出せたよ良かった良かったぁ見たいな気持ちでいるのが不思議でしたよ

MOON | URL | 2009/12/31 (Thu) 16:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
