葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

超具体的 光の伝道師

葉山ロケーションハウスでワークショップや
イベントで大変お世話になっている愛鷹有羽さん

彼女は地上の楽園化を実現化にする使命を神様から授かり
日々 天上の神々からメッセージを発信している方です

葉山 自然 海 コンサート伊豆ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒しガーデン海満月 月明かり 


先日彼女と打ち合わせでお会いしたのですが
いつもながら感心してることがあるのです

有羽さんは私の知る中でも
オールマイティな霊能者と確信してるのですが
中でも彼女はあらゆるスピリチュアルな現象の対処や
スピリチュアルに近づくための体質改善法は
エクササイズをプラスした感覚や感触の
最大利用法をわかりやすく伝授
していただいてるとろこに凄いなぁと 
いつも感心しちゃうのですが

地球の楽園化を目指し伝えていく彼女は
ブログなどにも人々の潜在している力を引き出す方法を
惜しげもなく公開しています

これからも大活躍して行くナイスなライトワーカーさんです




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヘヴンリーアクセサリー

先日出来上がったヘヴンリーアクセサリー第1号は、私のブログにも書きましたが、物凄く効果効能ありましたよ!!
来年は更にわくわくしますネッ♪

私は、今この瞬間全員が神様からもらった全ての良き能力を自由自在に使いこなせる様になって、私の仕事なんて今すぐなくなってしまえばいいと思ってるので(笑)、ブログでおしみなくドンドン公開しちゃいます☆

来年も一緒に色々やりましょう~~
よろしくお願いします!!

愛鷹有羽 | URL | 2009/12/28 (Mon) 04:04 [編集]


キャ~名前ついたのですね

あの喋々ちゃんヘブンリーアクセサリーシリーズになったんですね スゴイ! 
天国からのアクセサリーなんて光栄で~す♪

能力の開発を助ける仕事は尊いお仕事ですよ
これから先本当に重要なこととなるでしょう

私もお手伝いできて嬉しいです
これからも宜しくお願いします

MOON | URL | 2009/12/28 (Mon) 08:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
