葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

私のジュエリー作品2009

オーダーで作りました作品の紹介をしま~す

見てください>

t02200391_0240042710213830523.jpg
これはラピスラズリのペンダントヘッドで彫金の作業です
もともと持ち主の方のペンダントヘッドの石を使ってリフォームしました


葉山 タロットリーディング ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 
こちらはピンブローチです インジェクション作業でした
石は持っていらっしゃった方によりますとラピスラズリですが
透明度の高いめずらしいラピスです
男性が胸元にさらりとあしらって頂くデザインにしました


葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 予言カフェ葉山 ソウルメイト森林浴 癒し 語らい ティータイム タロットリーディング ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 
男性の片側ピアスとしてデザインしました こちらもインジェクション
ハートを抱く蛇にオニキスの黒でアクセントをつけました


葉山 ウエディングタロットリーディング ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 
胸元に小さく舞う蝶のペンダントヘッドです これもインジェクションです
ポイントに小さなルビーを入れました

来年も皆様に喜ばれる作品作りをしていきたいと思っています
お手元にあるジュエリーなどリフォームします
お気軽にご連絡下さい

tarot_deep_moon@yahoo.co.jp

ジュエリースタジオMOON DROP

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
