葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

浄化されましたぁ

秘湯 葉山 篠塚澄子 浄化 ロケーションハウス Be Do Have イベント 幸せへのパスポート スピリチュアルライフ 癒し 01

昨日 葉山ロケーションハウスにて
澄子さんのクリアゼーションの会を沢山の方々に来て頂いて
素晴らしい濃い~~会が出来たことを感謝します
きっと参加して下さった方々は今朝の目覚めの良さや身体の軽さを
じんわりと実感して下さることでしょう

澄子さんがいらしたことでロケーションハウスやこの周辺地域は
強力なパワーで浄化され磁場が上がってクリーンな空気が充満してるのを
感じます 

私は今回でクリアゼーションの会は3回目ですが
回を重ねるほど体調が良くなっていると実感してます
最初に受けたワークショップの後
疲れない自分に気がついてびっくりしたのがパワーの強力さを感じた最初です 
それと魂の喜び 
幸福感に包まれるような不思議な感覚
自分の意思とは違うところから涙があふれ止まらない
魂が故郷に出会え喜んでいる 魂は覚えているのですね

癒され喜びを感じることは素晴らしいことですね
私はこんな活動をしたかったのだと改めて思いました



澄子さんクリアゼーションの会記事

澄子さん著書Be Do Haveの法則記事

次回LOCAハウスイベントのお知らせ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
