葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

緊急告知です 篠塚澄子さんクリアゼーションの会

私にとって奇跡です

篠塚澄子さんのクリアゼーションの会をロケーションハウスで開きます



クリアゼーション篠塚澄子幸せへのパスポート 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアルライフ 癒し 01

緊急にお知らせします

先日篠塚澄子さんの本を紹介しました
幸せへのパスポートbe.do.haveの法則
昨日個人セッションを受けた直後
澄子さんから葉山ロケーションハウスのイベントに遊びに来ると
突然言われビックリしてしまいましたぁ


澄子さんはハワイ在住のヒーラーです
彼女は日本やハワイや世界各地で活躍している方で素晴らしい癒しとパワ
ーの持ち主なのです 
澄子さんの素晴らしい力はその場にいるだけでダイナミックな変化を
感じられる素晴らしいものです
一人一人の方の生命力にパワーを引火するような作用があるのです

後先の話になりますが昨日の個人セッションの5日程前に
澄子さんのワークショップに参加してきました
初めてお目にかかる澄子さんは66歳の年齢とは程遠い美しくスタイルがめっちゃよく
しゃきっとした方でした 

20年前にハワイに渡り突然のクンダリーニをドカンと
貫く覚醒を体験しパワーを授かったそうです
以来人々を癒す活躍をしている方です

ワークショップではヒーリング効果のある歌声で癒しの
シャワーを降り注いでいるのを感じました
私は首を後ろに楽に倒せるようになって疲れなくなり
朝の目覚めも良くなりからだが軽くなりました 
具合の悪い箇所はどんどんよい方向になり
運が開けて幸運体質になっていくようです

私は彼女の歌声を聴いて降ろされたエネルギーに包まれて
勝手に涙が滝のように流れ出して止まりませんでした
これは魂が故郷に出会え喜んでいるのだそうです
安らぎと安心感幸せが込みあがるようなこの感覚は
聖母マリア様のエネルギーだったようです

今回は一人でも多くの皆さんに来て頂いて澄子さんのパワーで
癒されて欲しいのです 特に身体の調子の悪い方
は是非来て頂きたいと思ってます
値段もお茶とお菓子を用意して1200円に設定し
ました なぜこんなに安いのか それは澄子さんが
好意で無料で来て下さることになったからです
こちらから頼んだわけでなく私がロケーションハウスを運営して
いることで役に立つからと自分からおっしゃって下さって
本当にびっくりして感謝と感激でいっばいになりましたぁ

忙しく世界を飛び回っている澄子さんを
1個人の家にお呼び出来るのは普通ではあり得ない奇跡のような
この機会はこれから先ないぐらい貴重なことだと思って
感謝の念でいっばいになりました
どうか愛の光を浴びに要らして下さい
周りの方で調子の悪い方や幸運体質になりたい方には是非お知らせ下さい
篠塚澄子オフィシャルサイトで検索すればホームページに行けるので一度見て下さいね

実はこの会はもともと予定していたMOONカフェくつろぎの会だった18日に
澄子さんが遊びにいらっしゃると言われましたので急遽 MOONカフェ
くつろぎの会を 澄子さんを囲んでクリアゼーションの会と
変更することをお詫び申し上げます

日時12月18日  開場12時30分 開演13時より16時まで時間厳守でお願いします

人数の把握をしたいので申し込みの連絡をお願いします
こちらブログにメッセージを入れて頂くか
ロケーションハウスアドレス
tarot_deep_moon@yahoo.co.jp

TEL090-4091-6933

にご連絡く下さい 
幸せへのパスポートbe.do.haveの法則

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

素敵な奇跡ですねv-238
moonさんだからこその引き寄せですよv-25
すべては全部必然ですねv-256
旅立ちのときかなのかなv-77
これかの人生は実りが多い、
素晴らしい魂が喜ぶ事、
たくさんやって来ますよ・・・絶対v-22

月川銀河 | URL | 2009/12/14 (Mon) 00:06 [編集]


凄い!!是非参加させて頂きます。
人数が増えるかも知れないので確定したら、すぐにご連絡致します~とてもワクワク楽しみです!!!

meguming | URL | 2009/12/14 (Mon) 00:10 [編集]


銀河さん

コメント有難うございます
私も旅立ちの時がやって来たのでしょうか?

素敵な1日にしたいですねv-25
皆さんの何かが変われば素晴らしいです

魂の喜びを体験して新しい自分を感じてほしいです
実ったものを分かち合いましょうv-238

MOON | URL | 2009/12/14 (Mon) 09:56 [編集]


megumingさん

来て下さるの~~v-238

ぜひ 体験して下さい
澄子さんはその人の魂と生命力に
パワーを引火する力があります
なにかが弾ける感じです
幸運な体質へとチェンジですv-218v-267

MOON | URL | 2009/12/14 (Mon) 10:06 [編集]


こんばんは

ひたひたと盛り上がって来ていますねv-255
何だか(夜明け)を感じますv-132
黒船来航のような・・・v-232
これから始まる歴史
予感がします
目覚める時がきたのかなv-263
あなたの旅立ちだ~もの~・・・v-264
そういう唄があったぁv-252

月川銀河 | URL | 2009/12/14 (Mon) 23:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
