葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

Be Do Have

秘湯 葉山 篠塚澄子 ロケーションハウス Be Do Have イベント 幸せへのパスポート スピリチュアルライフ 癒し 01


魂の喜ぶことしてますか?

一番やりたいことを後回しはもう止めます

幸せへのパスポートが自分の内側に存在しているの
知っていますか?

究極のBe Do Haveの法則 

Be 心から沸いてくる自分自身の感覚
Do 意思力や行動 行動に基づいた責任ある発言
Have その行動の積み重ねがいつしか結果となってあらわれる

自分の欲していることを感じて
それにしたがって行動する
それによって結果が来る

大半の人はこの法則と逆のHave Do Beで思考し行動しています
この私もその一人

お金さえあれば  Have
何でも出来て   Do
幸せになれる   Be
こんな感じでした笑

引き寄せの法則もマスターしたつもりでも
引き寄せたいのはお金 次に何でも叶う状況 次に幸せな私 みたいな笑


OOを持てば! OOを持たなければ!とゆうところから始まって
それがあるから私は何でも出来て 幸せがやって来るとゆう思考回路

これをやっていてはいつまでも変わりません

永遠にいたちごっこです
行動の源泉にある自分自身の存在(コア)に繋がることをしてません

まずは自分とゆう存在 在り方 心の奥にある感覚を
感じる
簡単に言えばあなたの中から見えてくるもの
心の奥から聞こえてくるもの
自分の本当の衝動 常にあった奥にある本当の自分の姿 気持ち

ここをバナナの皮をむくように表に出すと

あら? なんか自分違うことしてるって気がつきます
気がつかないのは目をそむけ見ないようにしてるから
あるいは人生こだわってないか笑

ここに気がついたら
本当にしてみたいことの行動をしてみる
すると魂(源泉)につながったことで 
驚くほど物事がスムーズに展開していく
とゆう現象がおきます

思い当たることないですか?

Be→自分のあり方を磨けば
Be/存在そのものが表に顕れてくる


生活身上として
自分自身を映す鏡役の感覚
を常に持って人生を送ること

普段の何気ない生活の中で気づいたことすぐにやる  
持ち越さないなどなど
私も耳がチギレそうに痛いことたっぷりですが
幸せへのの近道でございます


つらつら偉そうなことを書きましたが
ほとんど本の内容にそって書いています
でも私はっきりと体感したことがありここに紹介することにしました

こちら篠塚澄子さんの著書
幸せへのパスポート ビオマガジン定価1000円
に書かれています


次回体感した時の経験談をアップしたいと思います


Be Do Haveの法則 篠塚澄子さんのHP

宇宙とのつながり関連記事

ハワイ クリスマスツリースピリチュアル 引き寄せ 春節 州知事 旅行 ハッピー運がいい 2ハワイ スピリチュアル 引き寄せ 春節 州知事 旅行 ハッピー運がいい 2



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速、明日は本屋さんに走ります・・・
このブログだけでも凄いパワーです!!

meguming | URL | 2009/12/14 (Mon) 00:24 [編集]


本屋さん

行って無かったら
18日に持って来て頂けると思いますよん

パワー呼び戻しましょうねv-42

MOON | URL | 2009/12/14 (Mon) 11:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
