葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

MOONカフェOPEN

マッタリ ゆったり楽しいおしゃべりをしながら

お茶飲み会しませんか?

葉山 ソウルメイト 森林浴 癒し 語らい ティータイム タロットリーディング ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

森の中 ゆっくりとくつろぎながらお喋りしにきませんか?
12月18日私MOONが1dayカフェを開きます

ことばのアトリエ月川銀河さんとMOONがお待ちしてます

お一人でもお友達とご一緒でも気ままにいらして
とりとめも無いお話しで気持ちがほぐれていくひと時
友達の家に遊びに行った気分でのんびりすごして下さい

メニュー
スパイス効かせたチャイ
ハーブティ
コーヒー
タイ料理ガッパオ
ets~考え中です 600円~

葉山 ソウルメイト森林浴 癒し 語らい ティータイム タロットリーディング ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

こちらをご覧下さい↓

月川銀河さんのmoonカフェ紹介記事

銀河さんブログ ことばのアトリエ ワンネスの森へようこそ

葉山の暮らし 関連記事

ハワイ クリスマスツリースピリチュアル 引き寄せ 春節 州知事 旅行 ハッピー運がいい 2ハワイ スピリチュアル 引き寄せ 春節 州知事 旅行 ハッピー運がいい 2

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お待ちいたしておりました

moonカフェ楽しみですv-273
短時間でぱぱっと企画が進むと何だか超きもちがいいですv-218
来てます来てます・moonカフェv-273
このカフェを全世界の人にお知らせしたいですね。
地球の裏側でこのブログを読んでいらっしゃるあなた様v-219
きっといいことがありますから、
ルンルンになれちゃう空間がありますから、
ぜひ足を、飛行機でいらっしゃるかたはチケットをご用意して、
18日を楽しみにしてもう少々お待ちくださいませv-233

月川銀河 | URL | 2009/12/08 (Tue) 11:09 [編集]


銀河さん

先ほど来たい方から連絡ありました

楽しい癒しの空間にきっとなりますよ

MOON | URL | 2009/12/08 (Tue) 14:31 [編集]


こんばんは

早速ご連絡を頂いて嬉しいですねv-273
moonさんのお茶、今からとても楽しみにしていますv-22

月川銀河 | URL | 2009/12/08 (Tue) 18:33 [編集]


関連記事リンク

下の方に月川さんのページリンクしましたぁ
写真の入れ替えで益々素敵!!
v-238

MOON | URL | 2009/12/08 (Tue) 19:06 [編集]


ありがとうございます

moonさんのブログの一面トップに鎮座させてもらい、
大変恐縮致しております・・・すみません・・・・。
いやはや本当に・・・・v-15
まだまだ修行の身でございますv-116
今後ともよろしゅうおたの申しますv-82
今日は一日まったりしてました。
明日はお仕事・・・タイカレーの日だv-270
明日職場に報道関係が入るので、
どこかに出たらご一報致しますv-90

月川銀河 | URL | 2009/12/08 (Tue) 20:19 [編集]


報道関係!!

いやぁ銀河さん有名人ですねv-216
前からちょこちょことTVに出てるのですから知る火とぞ知る
横須賀の女(人)ですよん

楽しみにしております

MOON | URL | 2009/12/08 (Tue) 23:43 [編集]


パワー充電

私も行きたいな~充電出来そう~~~
スケジュール次第で飛び入りさせてもらうかも^^

meguming | URL | 2009/12/09 (Wed) 22:44 [編集]


伽~来て来て

飛び入り大歓迎v-238
語らいの場ですからぁ また新しい展開があって
その話題で盛り上がりますよん

MOON | URL | 2009/12/09 (Wed) 23:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
