葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

魔女だった記憶

夜明け前突然携帯が鳴った

!  誰?

胸騒ぎを感じながら携帯を取った 

  

なんと 隣の部屋の娘だった
娘は風邪気味で 鼻がつまり息が出来なくて苦しいから
部屋まで来てとのこと

案の定怖がり娘は電気を光々とつけたまま寝ている
さっそく鼻詰まりを解消する妙薬を調合しなくては
洗面所で引き出しからアロマオイルの瓶を出し調合しはじめた

ユーカリ ティートリー ペパーミント ラベンダー クラリセージ

これらをヒマシ油に混ぜていく いい香りの中ルンルンとしてくる
出来上がったオイルを娘の胸 首 鼻の穴に塗りこむ
そして安らかに眠れるよう娘の身体に私のエネルギーを流す 流す
すると苦しかった息も静かになりスゥーと寝てしまった

これは4人の娘たちを育ててきた私の得意ワザなのだ
子供達はこのワザが大好きらしい
しかも そうしないではいられない 何かが私を突き動かす

なぜだろう? 子供の頃から薬剤師に憧れていた
エジプトのミイラ作りにも惹かれる変な子だった
小さいころから自然がいっぱいの環境で育った私は
薬草を調べ摘みによく行った
そして怪我をしたときはその薬草を傷に塗る遊びにふけっていた
 
最近自分の前世に想いを馳せることが多々あるが
興味が半端でない事柄に関して不思議と前から知っていた事のように思えてきた
 
前世の記憶・・・・・このキーワードが妙にあてはまる

中世ヨーロッパの魔女だったのか?
いやいや 世間一般に言われている魔女ではなくシャーマン的な人物か?
怪しく儀式を行い悪霊を払い 人々を助けていた人物か?

いずれのどれかであろうと感覚的に感じている

前世退行睡眠のセラピーでもかつてはヒーラーだった自分に出会った
きっといつか確信が持てる日がくる 未来はすぐそこだ

眠りについた娘に安心してベッドにすべり込んだ
なんと 窓からの月明かりが素晴らしい

この方向なら!!  あわててベッドから出てテラスから海に
映る月明かりを確認した ヤッタ! いい画が撮れる

葉山の海に輝く月の見事なコンビネーション♪
年に1度あるかのシャッターチャンスに恵まれ素敵な写真が撮れた

葉山 i伊豆ロケーションハウス 魔女 シャーマン 薬草 前世 富士 イベント スピリチュアル 癒しガーデン海満月 月明かり 

しかもその幸運は夜明け後にも続いてた
朝焼けに染まる富士の上に月はその姿を消さず見守っていた

それがこれだぁ 

インドカレースピリチュアル引き寄せ宇宙 富士  前世 魔女 薬草シャーマン

スピリチュアルな波動が伝わるようだ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1.2.3.

素晴らしい素敵なパワーのあるお写真をありがとうございますv-212
moonさんのおうちは、
宇宙につながる聖地だと確信しましたv-22
場所のエネルギーって本当にありますよね。
moonさんのブログを読んでいらしゃっる皆さんに、
ぜひmoonさんのおうちのパワーと、
moonさんの持っているパワーを体感して頂きたいですね。
門前市となす状態にきっとなりますよv-258
期待していますv-218

月川銀河 | URL | 2009/12/04 (Fri) 18:14 [編集]


素晴らしい景色☆
今度 お泊まりさせてくだチャイ(≧∇≦)

すぐにマンタンエネルギーになりますな☆

オマユ | URL | 2009/12/04 (Fri) 18:29 [編集]


銀河

そうですね

家にいらした方は必ずリラクゼーションを体感するようなのでもっと利用して欲しいで寸

元気をあたえる人柄に憧れてます 頑張ります

MOON | URL | 2009/12/04 (Fri) 23:38 [編集]


オマユさん

すみません 
おまゆさん初めましてですよね?

もし 間違っていたならごめんなさい

夏にお泊りワークでも企画しましょうか?笑

MOON | URL | 2009/12/04 (Fri) 23:43 [編集]


moonさんへ

この写真で、エネルギー充電出来た感じです!
                   
私もMOONさんは魔女だったではなく今も魔女だとおもいます~

その感性は素晴らしい~~今度魔法学校開いて下さいませ。

v-120v-119入門致します~

meguming | URL | 2009/12/05 (Sat) 00:56 [編集]


megumingさん

慣れない携帯からお返事してます 今日は伊豆に向かっています
魔女修行真剣に取り組もうかと思案してます笑

moon | URL | 2009/12/05 (Sat) 20:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
