葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

幸せをよぶ奇跡の波動パワー

幸せをよぶ奇跡の波動パワー
このタイトルで何かを感じた方
話合うじゃ~ん♪

葉山 海 娘たち バイオカルジェルネイル環境ロケーションハウス 松崎登代子波動パワーバイタルウエーブイベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ スピリチュアル引き寄せ宇宙

先日お友達から頂いた本です
松崎登代子さんとゆう手から強いエネルギーを出し
病気を回復させたり開運に導くパワーを分け与えている方です
私のお友達にもパワーの持ち主はいらっしゃいますが
天からのパワーとその人自身のパワーと種類があるのでしょうか?

人にはもともと素晴らしい力があると思います
ただ現代のあまりにも便利な生活になれてしまって
素晴らしい潜在能力が減退してしまったのですよね
もったいない話です
人々が自分のもつパワーを思い出すことができたなら
病気を治せたり 開運だって出きる と思うのです
 
困っている人の役に立つライトワーカーな人素敵です♪

ハワイ クリスマスツリースピリチュアル 引き寄せ 春節 州知事 旅行 ハッピー運がいい 2ハワイ スピリチュアル 引き寄せ 春節 州知事 旅行 ハッピー運がいい 2


 

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宅配便屋より

あなた様に必要な資料を地球の果てまで行って見つけてきますねv-25
待っていてくださいねv-1

月川銀河 | URL | 2009/12/02 (Wed) 14:43 [編集]


江本勝さんの本も今度是非

まさにその通りですね!
自分の波動を高めて周りの人に伝染していったら・・・・・素敵ですね。

meguming | URL | 2009/12/02 (Wed) 21:03 [編集]


銀河さん

いつもコメント有難うございます
お互いねリンクし合ってよい情報を宇宙資料館から取り寄せましょうね笑v-267
 

MOON | URL | 2009/12/03 (Thu) 15:04 [編集]


megumingさん

ブログ仲間いいですね

松崎登代子さんに会いたいです
大阪まで行かないとなんですよ 波動ヒーラーいいですよねv-269 
江本何さん?ですか? ここの文字小さくてよめませんv-8

MOON | URL | 2009/12/03 (Thu) 15:12 [編集]


江本  まさるさん 勝利の勝つと書きます。私の身につけているネックレスも波動調整委してあります~この方の本もおもしろいですよん。コップに水を組み、それぞれに色々な言葉をかけ、その後に水の結晶をみると、悪いい言葉をかけた水のクラスターの形は、ギザギザ・ありがとうとかけたクラスーターは、はとてもきれいな形。。。。愛情こめた料理が美味しいのも、科学的にも証明されるのかもね

meguming | URL | 2009/12/03 (Thu) 21:36 [編集]


初めまして!
松崎先生に声楽を教えて頂いた者ですv-266
先生は最愛の息子さんを事故で亡くされるという、
この世で最も不幸な目に遭われたにもかかわらず、
前向きに、しかも人の心配事にも目を向けられる優しい方です。
私は主人を紹介していただき昨年銀婚式を迎え幸せに暮らしているのも先生のおかげだと感謝しています。v-22
先生の新刊が昨日発売になりました。
機会がありましたらご覧になってくださいねv-238

ともぴ~♪ | URL | 2010/01/22 (Fri) 11:44 [編集]


はじめまして。

松崎登代子さんを検索していて辿りつきました。
大阪のどこに行けば会えるかご存知ですか?
検索しても見つける事ができず・・・

めぐ | URL | 2010/01/24 (Sun) 02:57 [編集]


Re: はじめまして。

こんにちわメグさん
ブログ見て頂いて嬉しいです

長期で日本を離れてましたのでご連絡遅くなりました ごめんなさいね
登代子さんのHPは私も辿りつくのが難しかった笑

HPはこちらです
http://toyokomatsuzaki.com/
登代子さんが東京方面にいらしたら私も会いたいです♪

MOON | URL | 2010/01/29 (Fri) 08:48 [編集]


Re: タイトルなし

こんにちわ
ブログ読んで頂いてありがとうございます
長期で日本を離れてましたのでご連絡遅くなりました
ご連絡ありがとうございます 
登代子さんの最新本ですね アマゾンでチェックしてみます

登代子さんの東京講演があったら行きたいです


MOON | URL | 2010/01/29 (Fri) 08:54 [編集]


ありがとうございます!!
助かりました!

めぐ | URL | 2010/02/01 (Mon) 01:17 [編集]


お尋ねします

松崎登代子さん、5/8(土)講演会、5/9(日)個人セッションの受付中ですが、参加されますか?

松崎登代子さんのこと、教えてください!

こんにちは | URL | 2010/04/10 (Sat) 19:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
