葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

インド料理食材

またしても興味深々センサーが働いて
買ってしまいましたぁ

私の思考の重要部分を示す感覚センサーが
これを買えと指令してきました
インドカレースピリチュアル引き寄せ宇宙
 
じゃ~ん

昨日、御徒町に行ったのですが
そこはインド人の方が経営していますインド食材店 
思わず吸い込まれて入ってしまいましたぁ
店内はインド人の男の方が5人ほど
入るなりギロっといっせいに注目され
たじろぎそうになりながらも長々と物色
いつもながら最初だけ根性がいります

御徒町はジュエリー部品などの調達でよく訪れます
宝石はスリランカあたりからの商社も多く
インド食材店も結構あるんです

いつもはスパイス類に反応するセンサー(触覚?食覚?)ですが
今回はカレー粉を何種類か買いました
何故か? 寒いから笑
超寒かったので辛いカレーしかないよみたいな笑

明日あたり作ろうかと 食べたい方いますかぁ??

ハワイ クリスマスツリースピリチュアル 引き寄せ 春節 州知事 旅行 ハッピー運がいい 2ハワイ スピリチュアル 引き寄せ 春節 州知事 旅行 ハッピー運がいい 2

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インド・インド

インドいいですねv-218
椎名たまきさんからの伝言で、
エスキモー料理もお願いしますとのことです。

月川銀河 | URL | 2009/12/01 (Tue) 21:13 [編集]


椎名たまきさん久々の登場ですね

エスキモーだと

あざらしさん食べるのカワイソ~

他に何食べたっけ?

MOON | URL | 2009/12/02 (Wed) 00:21 [編集]


アンコウのつるし切りとかはやりませんか?v-91
moonさん似合いそうですよv-218

月川銀河 | URL | 2009/12/02 (Wed) 14:40 [編集]


アンコウ鍋

美味しいですよねぇ

つるし切り得意な知り合いがいます 
でも鍋ならなんでもいいや 取りあえずやりたいね
v-16

MOON | URL | 2009/12/03 (Thu) 15:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
