葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

カナダより愛を込めて

♪ラ~ブレタ~フロムカナダ~♪

なんて曲がその昔大ヒットしましたよねぇ

え? 知らない!!

はぁ 年がばれますね笑

葉山 海 カナダ日本お菓子娘たち バイオカルジェルネイル環境ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ スピリチュアル引き寄せ宇宙
この子は我が家の三女の晴です
カナダに留学してます

先ほどスカイプで話してしてまして
日本のお菓子が食べたいとのこと

あちらでは日本のような繊細な味のお菓子は
無いようで とっても日本のお菓子が懐かしすぃ

ラムネに
ピザポテト
芋けんぴに
むぎチョコをリクエストされました

たまには食べたいよね
私だって異国に生活してたら
日本食禁断症状が出そうですもん
でも 娘よ
どこへいっても逞しく
その土地になじんでおくれ
それが幸せの近道よん




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
