葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

ゴールデンウイークは葉山芸術祭

ゴールデンウイークをまたにかけ
葉山では芸術祭が開催されます
ほぼ一ヶ月の期間葉山中のアーティストさん お店屋さんがOPEN
ハウスで迎えてくれます 



この期間のイベントやワークショップ巡りがとっても楽しくて

年々参加する方もふえてお客さんも多くなりました

先日はリメイクスペースとゆうワークに参加しました

いらない洋服などの再利用です 今回は布を裂いて紐状にして

かぎ編みでコースターや袋など作るのですが 私は我家の愛犬

(ポタ子)さんに首輪を編みました 簡単ですぐ出来てカワイイ

物作りの楽しさを満喫できました こちらでは月2回希望宅で

ワークショップを行っているそうです ならば即決で家を次回の

会場にと申し出まして話は決まりましたぁ 集まった方々との

おしゃべりも楽しそうで今からワクワクしてきました 

ランチも用意して食べて作っておしゃべりしてと楽しそう

作る作品もモロッコのスリッパバブーシュに挑戦してみよう

なんて夢もひろがって 楽しい会になりそうです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
