葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

久々 手作りっていいわ

昨日 今日と洋裁と彫金の作品作りをしましたぁ
とっても充実した気分です♪

葉山 タロットリーディング ロケーションハウス手作り洋裁 手作りジュエリィ イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

デカ!

驚かしちゃいました? これキュロットパンツでまだゴムを
いれてません 悪しからず 
でも私サイズ デカいのは認めますハイ
色違いで2枚作りました
作ったのには訳があります
最近チョウ太ったので着るものが無い!
必要に迫られ最近はチョコチョコ手作りしてます

葉山 タロットリーディング ロケーションハウス手作り洋裁 手作りジュエリィ イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

それと
これはなんぞや??いも虫!チャウ!!
これこそは美しい宝飾品となるちょい手前
インジェクションワックスの上に原石が載っています
仕上がりはピンブローチとなります 
ベビーパールをあしらって超いいカモ

久々ルンルン気分になりました
夢中になって何かを作っているときって幸せですよねぇ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
