葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

お天気いいし海まで行ってきました

今日は最高に良い天気でしたよね

富士山もばっちり見えたしなにより暖かい

それで彼がサーフィンするんで着いていきました

葉山海 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒しガーデン海満月 月明かり 
葉山 鎌倉海サーフィン ロケーションハウス 満月 月明かりイベント スピリチュアル 癒しガーデン 西伊豆 

波もよくてサーファーが沢山いました
私は今日はポタ子さんと見学
葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 

海を見ながらビールを飲んで本でも読もうかと思っていたのですが
浜のゴミを集めている方々をついお手伝いすることにしました
お話をきいたら毎日拾ってもイタチごっこだと嘆いてました
海で遊ぶサーファーは海に来たら30分のゴミ拾いをすることを
鎌倉や逗子の市長さんが条例で決めればいいと言ってました
無料で海に入っていくのだからそれぐらいしてほしいと

葉山 コンサート伊豆ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒しガーデン海満月 月明かり 

たしかにほんの20分ほどでこんなにゴミがあつまったのですから
みんなで集めれば海岸が本当にきれいになるなぁと思います

私なんか拾い出してすぐ神様から御褒美をもらいましたよん♪
大きな岩牡蠣が何個もくっついたブロックを拾っちゃいました
葉山 海 環境ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 


前にもこの浜で拾って家で蒸かして頂きましたがチョー美味く
今日のおかずとなりそうです笑

ついでに拾ったこちらは左側は野ぐそようですが貝です 
私には永遠を意味するレムニスケートに見えました
幸せのメッセージのようで
うれしくなりました 右側は磁器でできたお人形さんですが
割れてました 一瞬天使さんかなと思ったのですが
ちょと違ってお色気たっぷりなお人形さんのようです笑

スピリチュアル引き寄せ宇宙

地球はお母さん いつもありがとう


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
