葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

ファーストコンサート素敵でした

自宅をスピリチュアル&リラクゼーションスペース

葉山ロケーションハウスにリニューアルして

初めての野外コンサートは最高でした

満月も美しくお客様も32名も来て下さって本当に有難かったです

有羽(ありう)さん花枝さんの舞いが幻想的で

なにより有羽さんの歌声は天からのエネルギーそのもので 

すごいパワーでした

神様がサポートして下さったような

素敵な満月のコンサートでした

有羽さんのような素晴らしいヒーラーと出会え

ファーストコンサートが開けたことに感謝です

これからも有羽さんの素晴らしさを紹介していきたいと思っています

葉山 コンサート伊豆ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒しガーデン海満月 月明かり 
葉山 コンサート伊豆ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒しガーデン海満月 月明かり 

愛鷹有羽さんスピリチュアル日記
http://http://aliuashitaka.blog63.fc2.com/blog-entry-8.html

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰もが神様達のサポートを、、、、

「誰もが神様達のサポートの下、舞ったり歌ったりできる様に、そんな機会をみんなに作ってあげられる活動もしていきたいな」と私自身に思わせてくれる、今日はそんな一日になりました!
そして今回、初の「女神舞い・神歌ソロコンサート」だったので、私の中で1つのジャンルが確立できて、とっても有意義なものになりました!感謝です☆
これからもどうぞよろしくお願いします~~

愛鷹有羽 | URL | 2009/11/29 (Sun) 03:38 [編集]


神様を感じながら

日々の生活ができるようになりました
身近にゆうゆうさんのような方がいらっしゃって私も幸せです

これからも色んなことを教えて頂きたいです 宜しくお願いします

MOON | URL | 2009/11/29 (Sun) 14:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
