葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

あのとき君は若かったぁ モデル時代2

またまたシリーズで出ました

知る人ぞ知る 懐かしいMCシスター写真集


こちらをクリックして下さい↓
http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-category-59.html

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

モデル時代の、moonさんの大ファンでした。
なぜか最近、高校時代に購読していた「MC Sister」のことを思い出し、
モデルの土田悦子さんて、今どうしていらっしゃるのかしら~と、
思いながら、PCで検索していたら、このブログにたどり着きました。
まさか、moonさんの近況を知ることができるとは思わなかったので、感激です☆
(私より1つ年上だということも解り、何か嬉しかったです^^)
時々覗かせていただきます(^^)

E-pink | URL | 2009/11/06 (Fri) 00:55 [編集]


E-pinkさん こんにちわ

コメント頂いてたの今知りました

まだこのブログに慣れてません笑 以心伝心ですね

思うと引き寄せてしまう法則♪ 

やっとこさブログを引越したのでこれからは

最近の出来事をポチポチ書いていきます

また見に来て下さい

MOON | URL | 2009/11/06 (Fri) 10:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
