葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

地震怖かった~

いや~怖かった

葉山 ロケーションハウス 満月 月明かりイベント スピリチュアル 癒しガーデン 西伊豆 


先ほどの地震を西伊豆の田子で体験しました 強く突き上げるように揺れました結構長く続いてマジにこの世の終わりに向かっているような気分になりました汗
一時間ほど経っても余震と地鳴りが続いてます
地鳴りはかなり恐ろしく鳴り響き地面がずれていくような音でした

台風接近で雨と雷が加わりジュラシックパークを思い出すようなスチュエーション まさに天変地異な感じでしたぁ 被害が少なければいいのですが

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
