葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

優雅にハワイならいいんですけど

秘湯 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 01

ハワイ スピリチュアル 引き寄せ 春節 州知事 旅行 ハッピー運がいい 2


これ私ではないです!!

ブログと関係ない写真ですが・・・笑

明日からのスケジュールは凄いことになりました

先週末娘がダンスの予選を突破したのも絡み

大阪大会にも応援に行くことにしました

なので8日~17日まであっちこっちと

行ったり来たりの複雑さです

8日の伊豆韮山花火や15日西伊豆田子の花火の間に

大阪に行くので交通機関は車 バイク 新幹線 長距離深夜バスと

この期間にこれらを駆使して走行突破して参ります

まさかこんなアクティブな夏になるとは

ゆめゆめ思いませんでしたぁ笑笑

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
