葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

Hawaiiでスペシャル

先日Hawaiiより帰ってきました
Mixiの日記より記載しました
2月3日は春分の日


ハワイ スピリチュアル 引き寄せ 春節 州知事 旅行 ハッピー運がいい


ハワイ スピリチュアル 引き寄せ 春節 州知事 旅行 ハッピー運がいい 2


Hawaiiのチャイナタウンも春節のお祝いで大賑わい

私の天中殺が明けるスペシャルな日です

かねてから従姉妹の住むホノルルに遊びに行きたいと思っていましたと

ころ新春スペシャルHIS激安チケットでHawaiiに行って参りました~

旧正月のパレード をチャイナタウンで見ていましたところ

ホノルル市長のハネマンさんがいらっしゃって思いっきり日本語で

(こっちこっち写真撮りま~す)と合図したら気がついてくれて

なんとその後柵から出てきてくれて握手とハグの大サービスをしてもら

っちゃいました[m:50][m:41] 記念写真も撮ってもらえ良い年の始まり

の予感がしましたぁ~[m:66]こんなスペシャルなハプニングはなかなか

無いそうです Hawaiiフリークな私としてはHawaiiでも引き寄せの法則

を発揮してしまったようです 今回のHawaiiはパワースポット巡りをし

たくて結構調べてから行きました オアフ島の神聖なスポットは結構

ありまして体感してきましたよ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
