葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

根性と努力で予選突破

前回落ちこぼれをテーマにした我家の4女のスミ

VCLP0002.jpg


君はもう素晴らしく成長した いや頑張った!

全国高校生ダンス大会アタックで

関東大会予選をついに通ることが出来たね

おめでとう 母はめちゃ嬉しいよ

本当に悲願の予選突破だったと思う

高校1年の時初出場して周りのパワーダンスに圧倒され

2年でユニット組んだ後輩の子にバックレられ

前回の大会でジャンルをポッピンにして出場して破れ

その仲間とはモチベーションの違いで一人出て 

今の仲間と出会って やっと自分の居場所が見つかって

関東大会予選でその努力を実らせたと思う 

14日大阪の全国大会は君たちの全てを

目一杯ぶつけてきてほしい

心から応援してるよ

最高の高校生活 最後の夏にエールを送ろう

動画を載せれなくて残念!

メガネの子が娘のスミ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
