葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

奇跡の予言カフェ

3,4日前からのどがガラガラです

もともと体格がいいので(物は言い様) 昨日あたりはオカマ状態

今日の朝はさらに声がかすれコソコソ声しか

出なくなってしまいましたぁ

今日は3名のタロット占いのお客様が来る日でしたのに

涙をのんでキャンセルしましたぁ涙ww

昔TVに出ていた占いのオバちゃんが

かすれ声のチョーハスキーボイスでこんなんでましたけど~って

最後しめくくってた あのキャラで一世風靡していたなぁ 懐かすぃ

私がまねしたら間違いなくオカマの占い師だろうなぁ

さてさて先日ですが とっても行きたかった早稲田の予言カフェに行って参りましたぁ

私は占いをしているくせに他所で自分を占う外道は大好きなのです

今回は葉山スピリチュアル探究会メンバーで徒党をくんで

(お誘いし合って)行って来ました  

葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 予言カフェ
t02200165_0640048010196020678.jpg


なんの変哲もない喫茶店 怪しげな雰囲気一切無し

行列の出来る名所なのでした

早めに行って予約をしなければ5時閉店の前に見てもらえないのだ

さてそこはキリスト教会が運営しているので予言をする方々は信者さんです 

私は二人一組で席に案内され コーヒーを頼み始まりを待っていた 

最初連れのお友達が予言して頂くことになった 

どんな風に言葉が出てくるのか想像もつかなかったが預言者の方は

席につき録音のカセットをONにすると同時に滝のごとくしゃべりだした

休むことなく息継ぎの暇も無く それは 主はからはじまる聖書のように

その人にのみ染み入る言葉でめんめんと語られる

私は仲の良いお友達なので彼女のことはよく知っているので

あまりにリアルで彼女の人柄を語るその予言に息をのむほど感銘してしまったのだ 

まさにこの人のことで予言が語られていた

そして私の番になり またまた滝のごとく語られはじめた

自分の姿を天から見つめ知って下さる主の優しさと

道を開き手をとり導いてくださる ことの約束と

目に見えるかたちで示していく ことの約束をすると主は語って下さいました 

それは自然と涙があふれ幸せの高潮感で胸がいっぱいになり

至福の時でした

見守られてると初めて感じました 

初めて感じることができた奇跡の瞬間

このテープは書き起こしまたらブログに載せたいと思います

最近の私はいろんなことがハイスピードでやってきます

やりたいことがどんどん具現化し 自分でも驚いてしまってます

あまりにも変化が早いのでへタレブロガーな私は

日記にUPするのもアップアップ(笑いをとってどうすんの)

でも 実際宇宙との繋がりは出来てると確信はしていたのですが

主が 私の思うことしたいこと全て見てましたよ

悲しみも優しさも頑張りも知ってますよ

と優しく言って頂いた こんな親身に誰が言ってくれるでしょう

私の父母は私が10代で他界してます

そんな私には本当に嬉しい魂に響くプレゼントになりました

天が私に語ってきてくれた経験は自信と勇気と感動をもらえました

予言者の方は秋田のいたこさんのように天からの啓示を代弁する

素晴らしい光の人と思います 

まだまだ書き足らないこと沢山あります

UPUPなへたれブロガーはでんでん虫のようにUPっぷ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
