葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

分杭峠 癒しの充電ツアー

行ってきました 分杭峠パワー充電企画~笑

ミステリーツアーになるつもりはなかったのですが

けっこう怖いツアーとなってしまいました

この峠ゼロ磁場地点として遠くから病気を治し

健康になりたいと沢山の方が訪れるパワースポットです

今回私の彼と叔母の変な組み合わせ笑で行って参りました

キャンピングカーで現地駐車場に着いたとき夕方でしたが

まだ何組かパワスポ好きな方々がいらしっしゃいました が

夕食の支度をして あれっと気がつくと他の人たちは皆さん

帰ってしまった後でした もう日も落ちて外で食事をするのに

あたりは外灯一つ無い山の中でランタンを点けて食べていたのですが

怖がりな叔母と臆病な彼と魔物を引き寄せそうな私では落ち着いて

外にいるのは無理で・・・さっそく彼が弱音を一発はいたとたん叔母が

怖さと可笑しさで泣き笑いしはじめ涙を流して笑い泣く姿は

ある種極限状態にも見え怖いホラー映画←ジェイソン登場を思わせ

早々と片付け車の中で過ごすことにしました

問題はトイレです 峠の駐車場に新しくて素敵なトイレがあるのですが

なぜか電球がはずしてあり真っ暗なんです 明るくても怖いのに

無理だと確信しました

キャンピングカーなのでトイレが付いていましたが

後処理を考えると大は禁止ですが小は仕方ないと判断して

使うことにしました 普段は極力公衆トイレで用をすませることが

掟ですが 今回は全会一致で賛成です 

さて寝床につくと何故か寝苦しく 朝になるまで何回も起きてしまい

パワーの強さに神経が休まらないとゆう事態でした

なにかメッセージ的な夢も見たのですがはっきりとは内容はわかりません

ただ願望達成のノウハウを教えてもらってた気がします

覚えていないのは失敗です 健忘症な脳は使えないと思いました

朝は小鳥の合唱でそれ以外の音はなく素晴らしい朝でした

私は今回2度目ですが前回よりふわふわとしたパワーはほそぼそとしか

感じませんでした 大自然から来るエネルギーが枯渇することがないよう

に祈らずにはいられません 母なる地球とお祖母ちゃんの宇宙に感謝と

癒しの念を送りたいと思います  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
