葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

引き寄せの法則は存在するのだ

引き寄せの法則は存在するのだ

忙しかったスケジュールもやっと終盤にちかずいてきました

                                 

スピリチュアル引き寄せ宇宙


後はHPのことに集中しなくっちゃと思っていたのですが

日ごろよりお気にいりのフレンチレストランが閉店することを知って

なごりを惜しむように友達と2人でランチに出かけて参りました

こんなに美味しいのにもう行くことが出来ないなんて寂しいなぁ

今日私は大好きな牛ほほ肉赤ワイン煮のミニコース

とろけるような肉の旨みが最高な一品です

デザートとコーヒーを頂き満足していると 店のシェフからエスプレッソマシーンを

貰ってくれないかと突然メチャメチャ嬉しい話をもちかけられビックリ

前にタロットの店をオープンした時にはどんなコーヒーマシーンがいいのか彼に聞いていた

ことがあったのです それに他にも欲しいものはないか?と言われ迷わず製氷機と言いましたら

古くて壊れるかもしれないけどくれるそうです 超感激☆☆

厨房用冷蔵庫も格安で譲っていただける話になり以前からこの3つは欲しいと

願っていたもので我ながら信じられない気分です 本当に引き寄せの法則は存在してる

ことを実感できました さらに家に帰りパソコンに向かってプログを書いていましたところ

昨日のイベント仲間の友達が赤のワインを昨日のお礼にと持って来て下さり

またもや法則の働きを実感してしまいました 何故かといいますと

昼間ランチのさい赤のワインをグッと我慢して食事をしていたからです

素直に飲みたいと思ったそのものが形となって目の前に現れたことに感動してしまいました

こんなことって有り?そんな気分です 心からの感謝をしたくなりました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
