葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

6月の花散歩 

雨なので家で素敵な本を読んでました

でも

梅雨の晴れ間にポタの散歩に

てくてくと住宅街を歩いていくと

近所のお庭に咲くお花におもわずパチリ
  
葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

こちらは万年朝顔 って私がかってに呼んでます

花が終わっても枯れなくていつも緑の葉をつけてます

真夏でないのに花期も早めですよね
葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 01

名前が出てこないこのお花 笑笑

プルメリアっぽくて 得に白が素敵です
葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

こちらはくちなしの一重
ガーデニアともよばれてます
いい匂いですぅ
葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

赤いこのお花 でいごって言います
南国っぽくて好き
散ったら道路が真っ赤です
葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

天使のラッパさんもこの時期よく見かけます
葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

淡いピンクのガク紫陽花が可憐です

葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 
t02200165_0640048010202195118.jpg

サルビアセージだったかな 葉はセージのような香り
花はサルビア そのままじゃん 大きいけど可愛いハチさんが花に潜って
蜜集めをしてました
葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

お散歩から帰ったら
さっきの本の続きを読まなくっちゃ♪
こちらの本
むちゃむちゃベタな題名 (宇宙につながると夢はかなう)

でもすご~~~~くお薦め
4,5日前に出会いました
解かりやすくて あやしくなくて笑
いい本です わくわくしながら読み切れますよん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
