葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

リメイク部活動報告

昨日私の家で開催された葉山リメイク部の様子をUPしました

葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

予想を上回る9名参加となりまして楽しく賑やかな会となりました

帽子作りは私も初挑戦でしたが 部長さんの指導が丁寧でしたので

楽しく集中して作ることができました 
葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 


今回は会場とランチを用意する係りでしたので前日から

ムッチャ忙しく大変でしたが

葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 


喜んで頂けたので私も大満足

会は終わっても夜の部にそのまま突入で

一部の付き合いの良い方達(物は言いよう)で遅くまで盛り上がり

ましたぁ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
