葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

名物先生 耳鼻咽喉科

声がつぶれ そろそろ一週間が経ってしまう

秘湯 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 01


2.3日で治るつもりがこのままではドスの効いた極妻になってしまう

そうでなくても迫力あるのに これはマズイ リアルすぎる

シビレを切らし耳鼻咽喉科に行ってきた

逗子には耳鼻科は少ない 結構探した

初めて訪れたその耳鼻科はよくあるぎゅうぎゅうに混んだ

耳鼻科ではなかった 順番はすぐ来た

診察台に座らせられると  違う!前、前、もっと前!!

と切れ気味で先生は指示してる えっ?私? ではなかった

看護婦さんへ頭の位置のまくらの調整らしい

今度は 足、前ね、お尻もっと後ろ!!と

どうやら私に移ったらしい 

言われたとおり動かないとヤバそうだ

バタバタ足の位置とお尻を所定の位置に直した 

すると先生いきなりヤットコのような器具を顔に近づけてきた

咽が痛かったので思わず口をア~んと開けたがヤットコを

いきなり鼻につっこまれた 開いた口がふさがらない!!

そうか鼻から治療か と確認するかしないかの間もなく

怒濤のように鼻の穴に色んな薬を投与し始めた

長くて細いスパチュラのような物を鼻の奥深く入れられながら

先生はこれまた怒濤のごとくしゃべりだした

「あんた鼻が悪いから咽がいたくなるんだよ 寝てる時は

口あけているはづだから旦那さんに聞いてごらん こんど

聞いてみなさい・・・ぶつぶつ」と長いスパチュラを

入れた状態で返事するにも こっちはリアクションできづ

目をぱちぱちして先生聞いてますよのお返事

こうでもしないとヤバそうなのだ

次にもっと長い管を鼻の穴から咽まで入れられ

はい 口大きく開いてぇ あぁ~と言ってぇ 息をしてぇ

と言われるままにやっているのだが

先生不機嫌丸出しで「なんでそんな苦しそうに息すんの

もっと長~く吸ったりはいたり出来ないかなぁ

そんなそんな そーそーもっと普通~に!」

私も管が入ってるので必死だ

ご要望に応えようと頑張った

実はこの時点で笑いのスイッチが入ってしまい

可笑しくて笑いをこらえるのに必死になってる自分にまた笑い

診察台で笑う変な患者になってしまった

器具を抜いてもニヤケながら鼻の吸入を指示され

口をあけ吸入をしていた所 「もっとお・お・き・な口あけてぇ」

先生締めの指示で終了しました 面白かった笑笑

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
