葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

葉山ミニ模擬スピリチュアルコンベンション

今日1/28は

記念すべき葉山でミニ模擬スピリチュアル

コンベンションを初めて実施できた

ミニ模擬だから予行演習だ 仲間内で試験的に行ってみた

今回は名古屋からお呼びした奇跡の整体師Yさんの魔法の手に

よってどれぐらい変化や治癒ができるか期待した

まず施術前に使用前写真を撮り 相当痛い思いをして歪んだ体を

矯正していくのだ 痛さのあまりうめき声や涙を流しながら1時間

やっと拷問の苦しみから解放されるのだが・・・これが凄い

一人は明らかに猫背が治り前に傾斜していた上半身が上向きになって

胸の位置が高くなり ぽっこりお腹もさまっていた 

お尻も開いていたのがすぼまり小さくなってみえる
 
私も同じようだがプラス堅い背中だったがしなるようになった

最近は運動不足がたたり身体も硬直してきたように思っていたので

かなり嬉しい変化だ 使用後写真と見比べながら変化を確認した

途中昼食を挟み夕方まで続いた 今回は色んな反省点をダメ出ししながら

次に繋げるステップだ 企画のイベント名も内容によって改名する 会場

となる場はスピコンとゆう雑多で大掛かりなイベント向きでないことも

今回わかった 来る人達が満足して帰って頂くのを目標に次なるイベント

企画していこうと思う 今回の企画に協力して頂いた皆様に感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
