葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

西伊豆 温泉のはしご

伊豆で温泉のはしごをして参りました

ジモティ御用達町営風呂で~す


t02200165_0640048010189978202.jpg
t02200293_0480064010189978198.jpg


こちら堂ヶ島にあります 高い崖の上にあります沢田公園露天風呂

海を眺め豪快にお風呂に入れます

t02200165_0640048010189978204.jpg
t02200165_0640048010189978208.jpg

次に行きましたのはやまびこ荘
昔懐かしい小学校の校舎が宿泊施設になっています
もちろん立ち寄り湯もOK ちょいぬるめのお湯でした

t02200165_0640048010189979430.jpg
t02200165_0640048010189979799.jpg

次なる風呂は仁科の大浜にあるなぎさの湯
目の前が海岸になってます
外風呂のへりに立ちますと顔だけ海岸の風景が見えます

t02200165_0640048010189979447.jpg

最後の〆はやっぱりここ
先週も行った しおさいの湯 今回は湯船の写真です
こちらは塩分の効いてるお風呂で
痛みに良く効く~お湯です チョー温まりました

t02200165_0640048010189979450.jpg

今回は
沢田公園を除いて3っつのお風呂を制覇しましたぁ

入ってくるオバちゃんとおしゃべりが楽しかった

なじんでるらしく地元人に思われてたみたい 





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
