葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

葉山秘密の温泉 続編

さてこの禁断の地に足を踏み入れて以来

こともあろうに虜になった私

t02200165_0640048010187956669.jpg


お風呂に入る勇気は持ち合わせてないのに 気になって気になって

事あるごとに偵察に行きました

ある時は家族を連れ またある時は近所の人

4,5回は行ったでしょうか?

ある時 丁度風呂上りのご婦人に遭遇しました

はき溜めに鶴とはこの人のこと なんて綺麗な方でしょう

風呂上りは充分解っちゃいるのに

お風呂はいられた??のですかぁ? なんて聞きましたら

自宅のお風呂が故障してここに来てるとのこと

所詮そんなこと でなきゃ有り得ないと思った矢先

意外なコメントに耳がダンボになったのです

そのご婦人は腕を擦りながらスベスベになるわよ 

と言うではないですか !? 

ハイ?今なんて言いました?と聞き返し

お湯がとっても良くてスベスベなお肌になると

ハッキリ確認しました~~~突撃

その言葉を信じ勇気を出して入ることを決めました



初めて入ったその瞬間 このお湯の非凡さが解りました

とろっとした湯は化粧水のようでスベスベ感が肌を包むんです

これには驚きました 今まで拒否ってたのを後悔するくらい

いいお湯なんです  こんなお湯あったなんて

以来 末娘と常連さんになりました

最近はクニちゃん(マブダチ)ともっぱら行ってます

この温泉存続のため 詳しい情報は伏せましょう

こちらの主も 人には来てもらいたいけど公は無理の

歯がゆい事情も 秘湯感をかもし出し

返って良いのかもしれません

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
