葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

葉山予言カフェはめちゃめちゃグーでした

葉山ロケーションハウス 海 西伊豆 イベント スピリチュアル 癒しガーデン 葉山予言カフェ チャネリング DNAアクティベーション タロットDeepMoon  

先日葉山予言カフェでガイドとチャネリングをして頂いた持館さんです

この度は持館さんの素晴らしいチャネリングで皆様に喜んで頂いただけではなく
真の宇宙の繋がりを体得された惜しみない知識をお話しして頂き更に
DNAアクティベーションもサービスとは言えないほど凄いオマケまで
参加者の方々にして頂いてほんとうに私も嬉しかったぁ


DNAアクティベーションを受けている様子
葉山ロケーションハウス 海 西伊豆 イベント スピリチュアル 癒しガーデン 葉山予言カフェ チャネリング DNAアクティベーション タロットDeepMoon 

このDNAアクティベーションの効能はこちら参考サイト↓
http://www.office-nanami.com/dna-activation.html

受けた方の報告ですが
受けて以来眠る度にハッキリした夢をみるとのことで
私も同じ現象を毎晩味わっています 

それまでの私は
夢は見ても起きたとたんに忘れたりでとにかくインパクト
のある夢を見るようになりました こんなに分かりやすい
変化もあるんだなぁと感心してます

先日の夢ではモーゼの十戒のように海が割れてましたし笑笑

月に1度づつDNAアクティベーションを受けるとよりよい
変化があるらしくて葉山予言カフェでのメニューに取り入れ
られたらいいなぁと思いました

チャネリングはワークショップの企画でその方に必要なメッセージを
チャネリングして頂きます

持館さんは古代エジプトの女神イシスと契約を結んでます
必要なメッセージは驚くほどその方の身の回りのことにリンクして
いますので皆さん感激と癒しの波動のためか泣いてしまわれる方々が
たくさんいます

そしてこのチャネリングをとおして同時に
ヒーリングもほどこされるそうで癒され感がとてもあります

あと私TAROT DEEP MOONのよりピンポイントのリーディングで参加した
方々にご満足頂けたようです

皆さんめちゃめちゃ得した感じ~~と喜んで頂きました

これからも葉山予言カフェが参加者の方に喜んでいただけるように
続けていきたいと思ってます







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

moonさんこんばんは
行きたかったなぁ~
次回のご予定は?

月川銀河 | URL | 2011/10/02 (Sun) 21:35 [編集]


良かったです

ご参加いただきました皆さま、そして主催していただきました大嶋さんに感謝致します。皆さまの人生に少しでもお役にたてるなら嬉しい限りです。私はただいま療養中ですが、またすぐに元気な姿でお会いできますのでよろしくお願いいたします。

持舘です | URL | 2011/10/03 (Mon) 12:28 [編集]


Re: 良かったです

先日はお疲れ様でした
楽しい時間を過ごせたことに感謝します

次回の葉山預言カフェも是非宜しくお願いします
体調が回復するまでゆっくりお休み下さいね(^^)

deep moon | URL | 2011/10/04 (Tue) 20:17 [編集]


Re: こんばんは

そうなんですよね めためた良い会が出来ちゃったんですよ
次回も持館さんのお力を借りて開きたいと思います

次回はもしかして11月になりそうです

deep moon | URL | 2011/10/04 (Tue) 20:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
