葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

ブログ再開

去年の12月からず~~~っと更新しないでいたブログ

やっと更新する気力が甦りましたぁ

きっかけはツイッター!

写真載せるのもストレスなくあの軽~いつぶやきに魅了され

ブログなんかより全然らくだわ~と喜んでましたが

文章の文字数が短かいの!! そしたら皆さんブログにつづきを

書いているじゃあ~りませんか笑

んじゃあもうそれしかないなぁと重い腰をあげますた

先日も葉山ロケーションハウスのイベントで

葉山予言カフェを無事お知らせし終える事ができました

良かった良かった

この様子も早いうちアップするつもりです

ちなみに私は@DeepMoonLove JOYMOONでツイッターしてます
ビール飲んじゃってるこちらがアイコン↓

IPhon 1248


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
