葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

カナダに1ヶ月行って来ます

541206.jpg


次女と3女の暮らすバンクーバーに1ヶ月行くことになりました

私にとって重大なチェンジの時期であります
日本にいると見えないものも見えて来るはず

子供の頃憧れた兼高かおるさんのように
世界中を見る素晴らしさを今回体験出来る事は
私の人生にめちゃめちゃ影響すると思います

やってみなくちゃわからないってことで
楽しんで吸収して何かを掴んでこれたら素敵♪

機会をあたえてくれた全てのことに感謝です



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気をつけていってきてね!

いっぱい楽しんできてね♪

パスポート だょ(笑)

まゆ | URL | 2010/12/07 (Tue) 00:40 [編集]


パスポートだよね

まゆちゃんありがとう

指差し確認しましたぁ
楽しんできます
あちらからもブログ更新しますね♪

行ってきまぁす

MOON | URL | 2010/12/07 (Tue) 08:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
