葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

乙女な月夜に

月 MOON 葉山ロケーションハウス 満月会


今日の満月会で懐メロの替え歌を歌おうと思います

1つ目は昔のグループサウンズ 
ザ・テンプターズのエメラルドの伝説
ショーケンこと萩原健一さんがボーカルで歌っていた

超なつかスィ方は昭和30年代ですね笑
暗い歌詞なので替えましたぁ
ツインソウルと出会えた曲にみごと変身♪

2曲めは加山雄三さんの曲
夕陽赤く~♪ではじまるあれ あれです
てか曲名がでません汗
メロデイがめっちゃいいですよね

三曲目は題名 歌手名とも記憶にない汗
でもステキなメロディなんです

これも失恋の歌なので
しっかり作り変えて歌います

満月会にぴったりなのでご紹介しま~す♪


青い月の光をあびながら

あなたと窓辺に立って

愛の誓いを二人かわしたの

素敵な夜でした

ah~ah~ah

あなたが私にくれた

愛の言葉 恋の日誌

それの一つ一つのことが

真実のプレゼント

二人で過ごす素敵な時間は

これからもずっと続く

そんな予感がするのよ今夜は

満月の夜だから~♪


キャ~乙女チック
そんなわけで おやすみなさい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回の満月祭は、お部屋の中でしたが、素敵に飾り付けしてくださっていて、ビックリでした。
ありがとうございました
とても、素敵な雰囲気の中歌わせていただけて、嬉しかったです

ムーンさんの歌詞が、とても乙女チックで、私は好きですよ

優羽美 | URL | 2010/11/24 (Wed) 09:03 [編集]


本とですか?優羽美さん

有難うございます♪
誉めて頂いて嬉しいです

30日あの飾りつけはそのままにしておきます
てゆうか 来年の満月祭までそのままにしておくつもりです

オバサンチックでなくてよかったぁ笑

MOON | URL | 2010/11/24 (Wed) 22:15 [編集]


曲のタイトル

はじめまして~
mc.sisterからのファンです♪

曲名、「砂に消えた涙」ではないでしょうか?
私も大好きな曲です。

これからもブログ楽しみにしています。

bib | URL | 2010/12/03 (Fri) 09:32 [編集]


曲名ありがとうございました(^ ^)

スゴイ♫
よくぞ教えてくださいましたぁ
私の知りあいも結構メロディは知ってるのですが曲名は皆様思い出せないでいたのですよ
素晴らしい記憶力ですねぇ(^ ^)

私のモデル時代を知ってらっしゃるのですね
嬉しいなぁ(^ ^)
ブログやっていて良かった♪
あの時君は若かったぁ♪って言われちゃいますね ならば ⇧この曲も知ってますか?
これも大好きだった堺正章さんの懐かスィ曲です(^ ^)
これからもまた見に来て下さいね

MOON | URL | 2010/12/03 (Fri) 16:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
