葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

ナチュラルでスピリチュアルでエコ な生活

我が家の畑で収穫しました
おろぬき大根の葉っぱを
ジャブジャブと洗っていましたら
青虫が溺れてました

こちらの都合で溺れさせてしまって
申し訳ないと思い救出しましたが
すっかりのびてしまって動きません

しばらく手のひらに乗せて見てましたが
ダメみたい・・・汗

試しにパワーを送っていたら・・ウソみたい??
動き出しました!!
びっくりしてドキドキしました

気を失っていただけかな?と思います
でも以前にもこんなことがあったっけ

2度めとなると面白くなってきました

オラクルカード 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアルライフ 癒し 01
オラクルカード 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアルライフ 癒し 01


オラクルカードでも
インナーパワーを発揮せよのカードが
そして2度続けてエネルギーヒーリングの
マーリンのカードを引いてます

過去生のヒーラーの記憶 マジなのかも

3度目の奇跡(蘇生)が起きたら・・・!!!
けっこう信じちゃいますよね・・笑々


さて
6日は新月ですね
新月祭のお知らせです(今月のみ)

ロケーションハウスでは新月祭を行います
今月の新月は昼間上空にあらわれますので
午後1時より行います

新月は念願祈願がいいですね
今回は愛鷹有羽さんにより参加者の願い事を
天に届けるアファーメーションがあります

奉納の儀として舞 演奏 歌を行います
午後1時開演~4時頃

雨天は室内にて
参加費1500円
持ち込み可

*22日の満月祭は午後5時開演
詳細はこちら


パワフルな月のエネルギーを感謝をもって
活用する生活は
チュラルでスピリチュアルでエコ♪ですよね




 













PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めちゃ綺麗なカード!
ビックリしました。
(特に一枚目が好き) そして ほんと 優しい!青虫くんは 苦手××
いたら私は
\(☆o☆)/
小さな命 大事にします

真夕子 | URL | 2010/11/02 (Tue) 20:04 [編集]


久しぶり

真夕ちゃん元気?
たまには会いたいね

どこかでランチでもしようよ
最近畑やってます
青虫やミミズは慣れっこ
最近は真夕ちゃんのハワイのジンジャーにやっと花が咲いてきたよ

MOON | URL | 2010/11/02 (Tue) 21:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
