葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

神秘的な月の会

昨日 満月の会を宴きました

先月は雨だったので屋内でしたが
今月の会は満月を愛でながらです

葉山 自然 海 コンサート伊豆ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒しガーデン海満月 月明かり 

月から降ろされたパワーを
貴腐ワインのボトルへと注ぎ込む儀式は
うっとりするような幸せオーラに包まれます
一人一人に振舞われ 甘い至福を味わい
甘美な余韻を楽しみながら満月の宴がはじまります

葉山 自然 海 コンサート伊豆ロケーションハウス< イベント スピリチュアル 癒しガーデン海満月 月明かり 

始まりから終わりまで無駄なMCは無く
たんたんと 舞と歌と演奏を月に奉納していくのです
私も自分のお供えする 舞と歌を作ってみました


**** 空の彼方から ****

神様が 囁いた気がして

青空をながめてみたよ

ふとしたことから

心が迷って余裕のない私だった
(心が雲って悲しい日々を送っていた) 

天からのメッセージみたいな

降り注ぐ金の光は

染み入るように私のなかに

愛のエナジー輝いている

どうぞ私を導いて

魂の望む道に
(癒しと至福の世界へ)

すべての人を見守りながら

どんな時もそばにいるよ

(感じてるぬくもりを)
(信じている神様を)

葉山 自然 海 コンサート伊豆ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒しガーデン海満月 月明かり 

宴も終わり
お月様を見上げましたところ
月のメッセージを受取りました

今日は良かった二重丸♪
P1320558.jpg

来月は新月会と満月会の二回あります
参加なさりたい方はご連絡下さい
満月会詳細

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はどうもありがとうございました。

Moonさんの歌も舞いもなんだかまるで少女のような雰囲気が漂っていました。
作詞作曲された歌もとても素敵ですね!

ホワイトベルもたまにの更新ですが、ブログをやっていますので、是非リンクをお願いします。

http://whitebell7.blog76.fc2.com/

花織 | URL | 2010/10/25 (Mon) 10:01 [編集]


少女****♪

コメント有難うございます

お蔭様でテンションがあがりましたぁ♪
とりあえず無事終って喜んでます
みんなで奉納する会って感じが素敵だなぁって
思ってます これからも宜しくお願いします
こちらこそリンク有難うございます
喜んでリンクしておきますね

MOON | URL | 2010/10/25 (Mon) 13:17 [編集]


素敵な夜に感謝

ありがとうございました☆☆
前世でギリシャに住んでいた夜に
同じような宴をした気がしましたよ☆☆☆

月川銀河 | URL | 2010/10/25 (Mon) 19:16 [編集]


それは

ユウユウさん自身もギリシャが 
過去生で関係が深いと言ってましたから~

きっとしてましたよ♪

MOON | URL | 2010/10/26 (Tue) 00:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
