葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

邁進する

葉山 自然 海ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 

私の大好きなタレントさん
はるな愛ちゃんとイモト

最近の番組での頑張りを見て
こころ動かされた方も多いと思います
昨日もイモトのモンブラン登頂を見て
なんか心の底からこれだなって感じました

邁進力 辛くてもやり抜く やり通す力

ここが肝心要のターニングポイントとなること
自分の行くべき道でどんだけ真剣にやりきるかで
その先の生きる世界や人生もみごとに変わっていくのだと

世界中の賢人の人生が邁進力なくしては
至福の喜びと勝利の美酒には到達出来ないと確信しました

やがて風は追い風となり新たなる新境地へといざなう
そんなビジョンが見える素晴らしい番組でした
シンクロニティに感謝!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは お久しぶりです♪
私も観てました!!
イモト 強い!!
山登りの辛さ 厳しさ 何度か私も泣きましたが モンブランは そんなもんじゃなかった凄かった☆ 感動しました

まゆ | URL | 2010/09/06 (Mon) 23:06 [編集]


以心伝心

まゆちゃ~~ん元気だったぁ???

昨日まゆちゃんのブログが見つからなくて心配してたよん

今度ランチでもしましょう
連絡するねぇ♪

MOON | URL | 2010/09/07 (Tue) 10:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
