葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

伊豆の共同浴場

先日 伊豆に肩の温泉治療をしに行ってきました 
長岡にある共同湯あやめ湯さんは湯の町情緒もあって
私の行き着けの温泉です

今回はちょいと足をのばして

西伊豆方面のしょっぱい味の温泉を目指して

立ち寄ってきました

石部にある平六地蔵の湯は24時間無料の露天風呂です

大きな浴槽は源泉かけ流し  

こんどは★を見ながら入りに来たいですねぇ

塩分が強いのでよく温まり肩の動きが良くなりました

ついでに足の裏もつるつるです

洗い場がなかったので浮島の共同浴場しおさいの湯も

はしごしました 浴槽がたぶん檜で出来ているようで

こじんまりしてるいいお風呂でした

たまたま貸切状態でのんびりできてよかったですぅ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
