葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

借り暮らしアリエッティ見ました

今日は鎌倉の花火ですね
家の窓からも高く打ち上げた花火が見えてます


昼間 レディースデイなので一人映画してきました
見て来たのは借り暮らしのアリエッティ

葉山 ロケーションハウス イベント  カルトナージュ 借り暮らしのアリエッティ スピリチュアル 願い事  癒し 

始まりから終わりまで美しい映像に釘づけになりました
私が大好きなものが画面いっぱいに溢れていて
幸せ気分に満たされましたぁ

葉山 ロケーションハウス イベント  カルトナージュ 借り暮らしのアリエッティ スピリチュアル 願い事  癒し 
葉山 ロケーションハウス イベント  カルトナージュ 借り暮らしのアリエッティ スピリチュアル 願い事  癒し 

アリエッティの家族の住む家は
小さくて 草花と リバティプリントを混ぜたような世界です
こんな素敵な住まいに住んでみたいと思い込んでしまいました

それと 小人さんは居るのかもと思えた 素敵なストーリー

葉山 ロケーションハウス イベント  カルトナージュ 借り暮らしのアリエッティ スピリチュアル 願い事  癒し 
葉山 ロケーションハウス イベント  カルトナージュ 借り暮らしのアリエッティ スピリチュアル 願い事  癒し 


今日は自分にご褒美をあげたような素敵な映画でした


リバティプリントといえば昨日カルトナージュを作って来ました
箱を組み立て好きな生地を貼って仕上げる化粧箱

色んな使い道がありますが
私は願いを叶える魔法の箱にしました
願い事を蓋を開けてささやくか
メモって収めるか
私はささやく派
葉山 ロケーションハウス イベント  カルトナージュ 借り暮らしのアリエッティ スピリチュアル 願い事  癒し 

タロットルームの祭壇に置きました
毎朝ささやかなくっちゃ♪







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

moonさんこんばんは

アフタヌーンティ
とっても楽しいひとときでした
お散歩もとっても楽しかった
また楽しい(種)みつけましょ・・

椎名たまき | URL | 2010/07/22 (Thu) 21:36 [編集]


こちらこそ

楽しいひと時有難うございました


また近くお会いしましょうね

MOON | URL | 2010/07/23 (Fri) 10:41 [編集]


夢がいっぱいだね

わたしはメモって収める派!
リバティプリントでカルトナージュ作りた~い^^

eri☆sugiちゃん | URL | 2010/07/25 (Sun) 13:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
