葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

ダブルレインボウ

昨夜 不思議なことがありました

泊まりに来ている娘が
聖母マリア様を真近に感じたと
あわてた様子で起こされました

まだ寝ていない意識のある状態で
耳鳴りのような音と
光の中で

マリア様が目の前に現れ 
足もとに重み感じたそうです

娘は祭壇のあるタロットルームで寝ていました
なにかのお告げ?かしらん

今日奇跡のようなダブルの虹を二人で目撃したのですが
くっきりと鮮やかで大きな虹でした
きっと良いことありそうな♪
癒されましたぁ
葉山 ロケーションハウス ダブルレインボウ スピリチュアル 癒し 

1本消えてしまいましたが

葉山 ロケーションハウス ダブルレインボウ スピリチュアル 癒し 

車で追いかけて 
海からアーチを描いてたんですね 素敵♪
葉山 ロケーションハウス ダブルレインボウ スピリチュアル 癒し 



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

moonさま

虹、きれいですね~♪
とても不思議な出来事といい、きっと良いこと沢山ありますよ^^

きよちゃん | URL | 2010/07/15 (Thu) 20:53 [編集]


きよちゃん

いつもコメントありがとう

今日も暑いですね
我が家はまだ山の上だから涼しいけれど
 
窓から入道雲が見えて夏本番って感じです

MOON | URL | 2010/07/17 (Sat) 13:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
