葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

魔女森の会

子供の頃から魔女に憧れる私は
子供のくせに植物図鑑を片手に
森の中の野草を摘んで遊んでました

怪我をした傷に草をもんであててみたり
おまじないに使う草を一生懸命さがしてみたり

最近また魔女の知恵を少しづつ生活にとりいれたいと
思うようになって

こんな本を購入することにしました
スピリチュアル引き寄せ宇宙 富士  前世 魔女森 薬草シャーマン



魔女は薬草を操る名人です
自然を愛しナチュラルな森の人

鍋でグツグツと煮ている薬は
どんな効き目があるのでしょう
恋に悩む乙女の惚れ薬とか
痩せて魅力をUPできる薬とか
憂鬱な気分を明るくする薬とか

先月はついに魔女になりたい女衆を集め
魔女森の会を立ち上げましたぁ

メンバーさんはこんな姿で写真を撮り
先ずは形から笑

スピリチュアル引き寄せ宇宙 富士  前世 魔女森 薬草シャーマン

今宵はケルトの女神ブリジットと
エインガスの姉弟にインスパイヤされて
暖かい炎に癒されましたぁ

スピリチュアル引き寄せ宇宙 富士  前世 魔女森 薬草シャーマン

満月に近いお月見をしながらお財布に取り付く
ネガティブなエネルギーを取り払い
月の強力な金の光をお財布に流す
魔法の儀式もとりまぜながら
楽しいお喋りで盛り上がりました

スピリチュアル引き寄せ宇宙 富士  前世 魔女森 薬草シャーマン

ベジ料理の馳走をたいらげ
魔女の決起集会は終わりました

次回はもっと神秘的な会が開けると嬉しいな
参加したい貴方 ご連絡ください♪


PS 明日7/10カフェ魔女の森はお休みします


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうな魔女様たちと美味しそうなお料理を拝見して参加~♪と名乗りたいのですが大阪からは、ちょっと遠いですね^^;
でもいつか、魔女にな・り・た・い ・願いが叶いますように

きよちゃん | URL | 2010/07/10 (Sat) 20:21 [編集]


女子力

moonさんこんばんは
魔女の会ではたいへんお世話になりました
何日も前からの準備等
ほんとにほんとにありがとうございました
お陰様ですごいパワーアップしました
ブログをごらんになっている皆々様に
この女子力のすごさを
ぜひご紹介したいですね
次回はきっと
参加者も倍増するかと想われますv-91

月川銀河 | URL | 2010/07/10 (Sat) 20:57 [編集]


おかげさまで

楽しく一回めの魔女森の会ができて良かったですね~
女子はバワフルなエネルギーを内に秘めてますものねもっと活用して素敵な人生を呼び込みましょう
これからも素敵な会を開きたいです

MOON | URL | 2010/07/12 (Mon) 10:40 [編集]


大阪支部

きよちゃんコメントありがとう
大阪でも魔女会したいなぁそちらにもそんな会があっても面白いわぁ

きよちゃん支部長さんになってくんなまし

MOON | URL | 2010/07/12 (Mon) 10:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
