葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

CM撮影 引き寄せましたぁ

2ヶ月ほどブログの更新してませんでしたぁ


バタバタとすごしてまいりましたが
この2ヶ月すごいラッキーなことありました

まず1つ CMにロケーションハウスが使われましたぁ
スポンサーさんの名前も今はまだ言えません
 
TVでの放映は聞いてるところでは1回だけ
7/4 に放映
あとはその会社HPにて見れるそうです
詳しくは7/4以降お知らせします
 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し CM 撮影

この撮影のお話を持ってきて下さったのは葉山芸術祭実行委員の方です
イベントを見にいらして下さってロケーションハウスの名前負けしてないね
と誉めて下さいました ロケの話で頭にロケーションハウスが浮かんだそうです

このときのスタッフは40名はいたでしょうか?
人と車と凄い事になってご近所に迷惑がかかってしまいました
ご近所の皆様ご協力ありがとうございました
 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し CM 撮影

ロケーションハウスは以前にもサンリオさんのバレンタインキャンペーンのための
店頭に流すビデオパックの撮影をしたことがあります
その時も今回を上回る撮影隊でごったがえしたのですが
あの時以来今回はみごとに引き寄せれました
 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し CM 撮影

ハウススタジオに憧れた18歳のとき以来強力に心にインプットしたのが実り始めました
やっぱり素直にいいなぁと思ったことは引き寄せる力がすごいんですね
最近そんなことがぽつぽつと起こってます

 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し CM 撮影

撮影は夜の9時過ぎまで続きました

さて次のラッキーは
いつだったかパワースポット清正の井に行って
井戸を待ち受けにしていましたところ
今回のCMが決まったのもありますが
娘の次女にも写メを送り待ち受けにさせておきましたところ
娘も大変ラッキーな出来事がおこりました
次女ですがネイリストです 三女がカナダに留学していますが
そちらからカナダでネイリストを探している話があり向こうで
ネイルの仕事につくことになったのです

これには私も大喜びしました
以前から次女も海外で活躍できるようになったらいいなぁと思ってましたから
これも引き寄せたのですね 素晴らしいです

そして次女はカナダでギリシャの方と出会いギリシャに住む~♪
これは有羽さんからの予言ですが・・・
でも ありえそうなのが三女がカナダでBFとギリシャレストランによく
行ってましてここで出会うのではないかしらと・・・笑笑

地中海に親戚が欲しい私の夢に近づいてまぁ~す
引き寄せ 来てます来てます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

CM見ました~♪

モノクロだけど、とても雰囲気がよく出てて素敵なCMに仕上がってましたね~
記念すべきCM放映日が私の誕生日で、何か不思議なご縁を感じます。
リビングで男の子とお母さん編も楽しみに待ってま~す♪

eri☆sugiちゃん | URL | 2010/07/05 (Mon) 00:07 [編集]


誕生日だったの~~オメデトウ

エリちゃん見てくれたのね ありがとう♪

男の子とお母さんのリビングのシーンはあの中にでてたのよ
早くてわかりずらかったよね

お誕生日おめでとう いくつになっても私達 夢みる乙女よね

MOON | URL | 2010/07/05 (Mon) 19:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
