葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

雨ですがピザカフェやってます^^*

あいにくの雨で~す


今日から3日間葉山ロケーションハウスのイベントが
開催されるのです
とりあえず今日ピザカフェ(11時半~16時半)はやりま~す♪

外の石窯ピザなので心配ですがテントも張ってますし
食べる場所は室内でお召し上がり下さい

母屋と小屋の方では川島健アート展と大久保草子版画展
クリスタルジュエリー作家のmianさんワークショップと
作品展示も開催しています

明日は
歌と踊りのパッション祭です
雨が上がればガーデンコンサート
雨天の場合は室内で熱気むんむんで開催します笑

詳しくはこちらに案内してます
http://etsuko6004.blog52.fc2.com/blog-entry-114.html
問い合わせ
090-4091-6933



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごちになりました

moonさんこんばんは
今日は雨降るなか
本当にお疲れさまでした
オリエンタルピザ超美味しかったv-275
ぜひもう一度たべた~いv-275
いやはやマジ美味しかったです
ありがとうございましたv-91

月川銀河 | URL | 2010/04/28 (Wed) 22:55 [編集]


銀河

今日は雨の中ありがとうございました

ピザ美味しかったですよね
オリエンタルがヒットでしたね
 
写真もメールして頂いてすみません
有難うございました
 
明後日のご都合よろしかったらまたお出かけください

MOON | URL | 2010/04/29 (Thu) 02:12 [編集]


残念なお知らせです

今月いっぱいで
阿部倉温泉閉館になります

月川銀河 | URL | 2010/04/30 (Fri) 00:19 [編集]


わが街で・・・・

あしたあさってとカレーフェスタがありますよv-271
ちなみに厚木シロコロもあります~v-275

月川銀河 | URL | 2010/05/07 (Fri) 23:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
