葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

雨の日に落ち込むと
よけい落ち込むものですね

今日はさっそく絵手紙の道具を買ったので
そんな気持ちを描いてみました

イベント スピリチュアル 癒し 絵手紙 ピザカフェ アンチョビ

意外なことに落ち込んだ気持ちを感じて
絵手紙に描いていましたら気持ちも落ち着いてきました
絵手紙セラピーっていいかも

葉山 自然 海ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 絵手紙 ピザカフェ アンチョビ

そういえば
先日ピザカフェの準備にアンチョビを作ろうと思って
ひこいわしを買いに行く予定をしていたのですが
見事に引き寄せて知り合いから頂きましたぁ笑
イベント スピリチュアル 癒し 絵手紙 ピザカフェ アンチョビ

さっそく塩漬けにしてはらわた取ってオイルに漬け込みました

こっから来たかといつも感心してる引き寄せ効果
不思議なこと よく起きます

痛い目にあわなきゃ判らないと思った瞬間
思ったとおりになってしまった
具現化は怖いほど早い








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シークレット。

私流シークレットの使い方。

元気があるとき、なにか引き寄せたいときは迷うことなくシークレットを使います。

けれど、少しつかれてたりして、いやなものを引き寄せそうな時は、森田療法を使うようにすればいいのかな。と思う今夜。(^-^

森田療法のバックボーンには禅の思想が含まれているのでとても自然体で物事に執着しなくなっていきます。
人間で、生の欲望が強ければ強いほど死の恐怖も大きなものになると説いてます。
人間悩みはつきものなので、ネガティブな思考の循環だなと感じたら、森田療法の考えを生かすようにしてます。

今までの苦労も、この森田療法との出合いも、知らないうちに自分がひきよせてたのですから、シークレットはアクセル、森田療法はブレーキとして使おうと思う今日深夜。爆。

シークレットを教えてくださったムーンさんと、
故森田先生に感謝感謝(^-^

カフェ。 | URL | 2010/04/24 (Sat) 04:26 [編集]


あ、そうそう。

昨日、学校(新宿西口)に天や(天丼のチェーン店)が
ないかネットで調べたときは出ませんでしたが、西口の地下道を都庁の方に歩き始めたら、そこに天やが!!

(@@;はやっ凄っ!!こうゆう結果がでるとますます自身がついて引き寄せるのが簡単になりそう。

カフェ。 | URL | 2010/04/24 (Sat) 04:34 [編集]


カフェさん

人は知らぬ間に自分の中に こてこての観念や何か決め事を
自分の中に作り そこからはずれるといけないと思うようになったり
人前で自分を作ろうとするから緊張をまねいたり悪循環になったりする

自然体は 私から見れば何でもありな感じかな?
自分はこんな人って自分でわかることから始まるよね

そこに到達するまでにけっこう時間もかかったなぁ
引き寄せもね 素直~な自分の時は早いんだよね~

DVDスゴイじゃん やったねぇ!!
面白いでしょシークレット
あの映像は夢があるよね
だんだんコツをつかみ出したね
食べ物はやっぱ早いでしょ笑

MOON | URL | 2010/04/24 (Sat) 16:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
