葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

トラックバックテーマ 第946回「10年後の自分は何をしてると思う?」

今日絵手紙教室を体験してきました

で私としては未来の自分に送る絵手紙を書こうかと思っていて 
10年後の自分に当てはまりそうで笑える絵手紙を書いてしまったので
ここに発表しま~す♪
IMGP1944.jpg 無骨だけどたくましい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

素敵v-10
なんだかとっても素敵
もっとたくさん
moon画伯の作品がみたいです
次の作品 お待ち致しておりますv-238

月川銀河 | URL | 2010/04/22 (Thu) 19:10 [編集]


お恥ずかしい[i:63943]

銀河さん
下手のよこはげですよ
でなくてよこ好きですね
絵を描くセラピー出来ると思いました
落ち込んだ思いを絵にぶつける内に気持ちが落ち着いてきました
これ発見です

MOON | URL | 2010/04/22 (Thu) 19:49 [編集]


絵手紙いいかもぉ!

いやいや、さまになってますね。
ユーモアセンスもあって面白い(^-^

俺は結構あいだみつをの本もってたりするので
楽しそうだなと思いました。
名文句書いたら楽しそうですよね。

俺の心の師の一人に日本独自の精神療法を開発した
故森田正馬初代慈恵医科大学教授の
「自然に服従し、環境に従順なれ」とゆうのが
アラフォーになってからのマイブームなので
達筆風に書いてみたいですね。笑。

シークレット、さっきまでDVD観てましたが、
あれは本では解らないですね。なるほど納得(^-^
ちなみにDVDは引き寄せました。笑。

カフェ。 | URL | 2010/04/22 (Thu) 23:06 [編集]


らしくていいね♪

3枚のうちではこれが一番いいね。
型にはまらない自然体なところが最高~♪
沢山作品できたら絵手紙展開けるね~^^


eri | URL | 2010/04/23 (Fri) 00:50 [編集]


カフェさん

コメント有り難うございます
自分の思い フォーカスするポイントなどがはっきりと見えてくるので知らず知らず五感を使ってます
潜在能力開発になると思いますよ

MOON | URL | 2010/04/23 (Fri) 10:35 [編集]


eriさん

コメント有り難うございます  らしくてよいでしょうか
作品展いっしょに開きましょうよ  eriちゃんの達筆で絵手紙もグレードアップするね

MOON | URL | 2010/04/23 (Fri) 10:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
