葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

盛り上がって来たね

天気も気温も良くていい感じになってきましたね

先日下見とリハーサルをしに芸術祭イベントに出演のリジョイス・オールウェーズの皆さんがロケーションハウスに来てくれました
リジョイスオールウェイズHP

迫力のあるガッツな歌声がゴスペルの魂の歌の醍醐味ですね
会場でリズムにのって元気をもらって楽しみましょう

それとこの日の夕方にはゆうゆうさんと
やはりこちらも魂の舞の田口すみれさんが
いらしてリハをしにいらっしゃっいました

すみれさんはゆうゆうさんおすすめの方で
神様から彼女を誘えとの支持!笑

すみれさん自信はアフリカ コシシケレリの踊りは南アフリカの
国歌です アフリカを讃えた歌で人が生まれてから土にもどるまでの一生を表現しています
 葉山 ロケーションハウス スピリチュアルライフ 癒し 森林浴 野鳥 自然 01

歌とダンスの祭典となってまいりましたぁ♪~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

moonさんお久しぶりでーすv-10
とっても素敵でdeepなホームページいいなぁいいなぁ
憧れちゃうなぁv-238
今度サイン会@トークショーを開くときは
ぜひぜひお伺いしますねん
写真集とか作りませんか?

月川銀河 | URL | 2010/04/21 (Wed) 20:41 [編集]


Re: こんばんは

見て頂いて有難うござんす

笑笑 サイン会とトークショウと写真集!!まるで芸能人
乗った!笑

MOON | URL | 2010/04/21 (Wed) 21:20 [編集]


ありがとございましたー

もぉーね、みんな気持ちよかったと感動してました♪
当日の天気は。。。本日4/22現在の週間予報では
なんとか大丈夫そうだったよぉー!
絶対に晴れて欲しいぃー
当日は、どぞよろしくお願いしますm(__)m
皆さんに元気をプレゼントできるように心を込めて歌います♪

のり姉 | URL | 2010/04/22 (Thu) 20:30 [編集]


のり姉

のり姉さんって
なぎさん?

間違ってたらゴメンナサイよ
でもリジョイスさんの事だろうと思ってます笑

そ 当日は晴れでないと不味いわよ~~v-12

MOON | URL | 2010/04/22 (Thu) 20:41 [編集]


あ ごめんにょ

そうですー なぎですー ごめんー
クワイヤん中ではのり姉と呼ばれてたので、つい。。。
晴れを望んでるのはみんな同じよね!
祈りましょー
でも、MOON姉さんのパワーがあるから大丈夫と思うですよ

のり姉 | URL | 2010/04/22 (Thu) 21:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
