葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

素敵な女たち

今日私の子供の頃から知っている川島健さんが
奥様のひろ子さんと
葉山芸術祭に展示する作品をもって
遊びに来て下さいましたぁ

そして健ちゃんのお友達の撮影ロケ地のコーディネーターをしている
川口さんと松田さんも一緒に来て下さいました

 チーズケーキ カフェ 葉山 ロケーションハウス イベント 芸術祭 ギャラリー 撮影ロケ  スピリチュアルライフ 癒し お茶会
健ちゃんの愛車古くてカッコいいMG

チーズケーキ カフェ 葉山 ロケーションハウス イベント 芸術祭 ギャラリー モデル いい女  撮影ロケハン  スピリチュアルライフ 癒し お茶会
庭で束の間のガーデニング笑
果たしてロケーションハウスは撮影に使っていただけるのかしら?

いつの日かCMに登場出来る日が来ますように♪

で今日はこの健ちゃんが
チーズケーキ カフェ 葉山 ロケーションハウス イベント 芸術祭 ギャラリー モデル 撮影ロケ  スピリチュアルライフ 癒し お茶会

描き上げた作品があんまりにもいい女なので
何点かブログで紹介します

健ちゃんの理想の女性とひろ子さんが説明していましたぁ

チーズケーキ カフェ 葉山 ロケーションハウス イベント 芸術祭 ギャラリー モデル いい女  撮影ロケ  スピリチュアルライフ 癒し お茶会

チーズケーキ カフェ 葉山 ロケーションハウス イベント 芸術祭 ギャラリー モデル いい女  撮影ロケ  スピリチュアルライフ 癒し お茶会

チーズケーキ カフェ 葉山 ロケーションハウス イベント 芸術祭 ギャラリー モデル いい女  撮影ロケ  スピリチュアルライフ 癒し お茶会

チーズケーキ カフェ 葉山 ロケーションハウス イベント 芸術祭 ギャラリー モデル いい女  撮影ロケ  スピリチュアルライフ 癒し お茶会

いい女のモデルは健ちゃんの理想の女性でした
いい女になるのはムズカスィ


葉山 タロットリーディング ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 


皆様もいい女たちに会いにいらして下さい
4月28日~30日 OPEN HOUSE!







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(≧ё≦)

どれも素敵な女性ですね

一枚目!!一目惚れ♪

真夕 | URL | 2010/04/18 (Sun) 10:21 [編集]


真夕しゃん

一枚目めっちゃ素敵なんですよう
女から見てもこんな人いたら憧れちゃいますよねぇ
真夕ちゃんならなれそうよエキゾチックなこの感じ
いいわぁ う~ん限りなく近いわぁ

MOON | URL | 2010/04/18 (Sun) 22:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
