葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

TAROT DEEP MOONのホームページが出来ました

スピリチュアルミュージックアーティストの
愛鷹有羽さんの
オフィスサクラプランのHPに
この度開設することになりましたぁ

デザイナーの未来さんの素敵なデザインでとってもGOODなHPです
イメージを伝えただけなのに さささっと仕上げて頂いたのですが

まぁ素敵♪ こんな感じが良かったの~~
嬉しいので皆さん見てください

葉山夜明け 海 娘たち バイオカルジェルネイル環境ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ スピリチュアル引き寄せ宇宙TAROT DEEP MOONのHPはあここをクリック




開設して下さった有羽さんには心から感謝します
本当に有難うございました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます♪

ホームページ開設おめでとうございます!!
見たとたんに、私もめちゃくちゃ気に入っちゃいましたよぉ~~
これからも、どうぞよろしくです♡

アリウ | URL | 2010/04/16 (Fri) 22:36 [編集]


アリウさんありがとう

今回はいろいろとお世話になりました

サクラプランの名に恥じないように
精進して行きたいと思います
これからも宜しくお願いします

MOON | URL | 2010/04/17 (Sat) 18:40 [編集]


綺麗にできてますよね^^

(^-^ホームページ開設おめでとうございます。
とても綺麗だし、雰囲気がでてるホームページですよね。
デザイナーの感性がいいんでしょうねえ^-^

いやぁ、それにしても有羽さんって私と年齢ひとつ違う
だけなんですねー(@@;あの大物ぶりは…!
(--;俺も引き寄せるぞ!
ビッグになるんだぁ!!(違爆)^^

カフェ。 | URL | 2010/04/19 (Mon) 20:01 [編集]


カフェさん

コメント有り難うございます
アリウさんは別格ですよ私の回りには宇宙人系の方が結構います笑笑

MOON | URL | 2010/04/21 (Wed) 08:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
